コンセプトが決まったみたいです!ww

いとまきイズム
てんちゃん
てんちゃん

まき~ なんか他人事~ww

いとまき
いとまき

だって私が「そうなんだ!」って思ったってことは、私やないやん!

ブログを書いていたら、いきなり言葉が出てきましたw

「自分を喜ばせるチャレンジをし続けよう!」と言うブログ・コンセプト!とてもいい感じ♡間違いない!と思いました!いつものことなのですが、私の性質的に『出来事が先、検証が後』と言うものがあります。今回も。。。今回は私が「このブログで何がしたいんだろう?」と思ったのがコトノホッタンかもしれません。

 

てんちゃん
てんちゃん

ふぅ~ん♡

いとまき
いとまき

ごめん!私やった♡

上の方々の計らい♡

このように、見えない世界の方々は日々メッセージをくれています。受け取れて良かったです!ありがとうございます♡

このサイト、いきなり始まっちゃったものですから、コンセプトも何も決めておらず、当初の動機も昨年クローズしたホームページを1から立ち上げたい!と言うただの好奇心で。。。w 簿記の勉強そっちのけで始めてしまったため、4月末までで第1試行錯誤期を終わらせたい!と考えておりました。なので「そこに間に合わせてあげよう!」と言う、上の方々の計らいなのだと思います。